コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

コラボレッスンが決まりました

f:id:meysan:20171129210155j:plain

昨日は11月の最後の教室でした。

ご新規2名様いましたが、今までのメンバーの方と同じく、

皆さんとても和気あいあいと終わりました。

今月はコーヒーのプロセスのお話をしましたが、熱心に

聞いて下さり質問もありました。

資料を作っていった事もあり、理解しやすかったのかも

しれません。

今後の教室に活かしていこうと思います。

 

お隣のお部屋では前回の記事で紹介したハーバリウム

体験をしていたアレンジフラワーの先生の教室を開いて

いました。

その先生と3月にコラボレッスンが決まりました。

お花の内容はブリザーブドフラワーやハーバリウムにするか?

内容が決まっていないので、決まりましたらお知らせします。

 

今週末土曜日はここからマルシェに出店します。

準備も少しずつ進めています。

顔合わせをしていない出店者さんも居るので、お会いするのも

楽しみです。

ご都合がつきましたら、お越し下さい。

 

ここからマルシェについて→

12月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→