コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

12月の予定

2017年もあと1か月と少しとなりました。

こちらの事情で教室をお休みしたりしましたが、

再開の問い合わせをいただいたりと有り難い事に

何とか続いています。

 

12月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の

お知らせです。

12月はブレンドコーヒーを作ります。

それぞれにブレンドコーヒーを作っていただきます。

参加人数によっては個人orペアで作っていただく予定

でいます。

さて、どんなコーヒーが出来るか私も楽しみです。

そして、クリスマスのお菓子とコーヒーを楽しんで

いただく予定でいます。

クリスマスのお菓子はクリスマスケーキのカタログに

よく出てくる種類のケーキやパーティーを彩るお菓子、

もしくは私がクリスマスに食べたいお菓子等。

まだ、はっきりとは決まっていません。

私も考える楽しみがあります。

 

 

日時:12月  7日(木)10:00~11:30(開催決定)

      12 日(火)10:00~11:30

   どちらかの日をお選び下さい。

   上記以外の日で講座を受けたい方は、別の日にクラスを設けます

   のでお問い合わせ下さい。

   また、グループで受けたい方もお気軽にご相談して下さい。

   

場所:ゆめ応援プラザ(駐車場はあります)

参加費:1500円

人数は7名までです。

要予約になっていますので、  e.cafe.fun.@gmail.comに申し込み下さい。

また、ゆめ応援プラザのHPのイベント情報からでもお申込みいただけます。

お申込み頂いた方にはこちらから連絡します。 

よろしくお願いします。 

 

11月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の予定→

ここからマルシェについて→