コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

ONE DAY(1日)カフェを開きます

1日限定のカフェを開くことになりました。
教室で体験できるコーヒーとお菓子の相性をみるペアリングセットも
用意しています。
ワインと食の相性があるように、コーヒーとお菓子の相性もあります。
お菓子を口に含み、コーヒーを入れた時の香りや味の広がりを体験
すると、驚かれると思います。
この機会にコーヒーとお菓子の素敵な出会いを楽しんでみませんか?
また、新たなコーヒーの楽しみ方が見つかります。
  
コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、数種類のケーキを用意しています。
コーヒーだけを楽しみたい方、コーヒーが飲めない方にも楽しめるメニュー
になっていますので、気軽に足を運んで下さい。
ペアリングセットはドリップコーヒー+焼き菓子2種で1000円~と
予定しています。


日時  4月2日(日)13:00~17:00
場所  アン・ボナールキッチン
    浜松市西区入野町16103-14(ゆめ応援プラザから徒歩1分)
    駐車場が4台あります。
    ゆめ応援プラザ道路向かいのツチヤ・フソウホームの駐車場も
    利用出来ます。

ゆめ応援プラザ(浜松市西区入野町16102-9)隣のミニストップと中西整形外科

医院との間の道に入り、突き当り左を曲がって下さい。曲がった道路の左手側を

見て進むとアン・ボナールキッチンがあります。場所の目印として当日のみ案内

の張り紙をします。
お問い合わせ等がありましたら、e.cafe.fun@gmail.comまでお願いします。