コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

カフェ バッハ

f:id:meysan:20160301234836j:plain

韓美膳(ハンビジェ)でのランチを済ましてカフェ バッハへ。

今回は五百羅漢図展とカフェ バッハに行くのが目的でした。

以前から行ってみたかったカフェの上、NHKのプロフェッショナル 仕事

の流儀で放映されているのを観て、さらに行きたい気持ちが増してました。

南千住駅から通りに出てまっすぐ歩いて行くと、通り沿いなので分かりやす

かったです。

今回はグァテマラ コンポステラとチーズケーキを注文しました。

コーヒーは後味も良く、バランスが良くて感動してしまいました。

豆の質や焙煎だけでなく抽出技術も優れているのだと思います。

私が同じ豆を使っても同じ味は出せないでしょう。

チーズケーキも美味しく、夕方で残り少なかったので種類を選べなかった

のが残念。

また、伺ってみたいです。

 

他に関心したのは従業員の教育。

他ではなかなか見られない対応の良さ。

その上、コーヒーに関して勉強もされているかと思います。

質問しても躊躇なく答えてくれました。

全てに関して感動してしまいました。

コーヒー豆の販売もあったので購入しました。