コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

ラムレーズンブラウニー

f:id:meysan:20160121224940j:plain

ラムレーズンが大好きです。

前からチョコレートとの組み合わせのお菓子を作ってみたいと

思っていました。

手付かず状態でしたが、今シーズンは実現しました。

ラムレーズンブラウニーになりました。

ラムレーズンを活かすために、チョコレート自体が個性の強くないものを選択。

ここで選択を間違えると、ラムの風味が消えてしまいます。

何度となくその様な失敗もしたので、材料とチョコレートとの相性を

考えるようになりました。

失敗するのも、1つのステップアップ。

色々と見えてきます。

このブラウニーはお気に入りの1つになりそうです。