コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

苺のホットケーキ

豊橋市三愛へホットケーキを食べに行ってきました。

こちらのお店はホットケーキで有名なお店。

席数が少ないので、必ず入れるかは行くまで分かりません。

かなり遠くから評判を聞いて足を運ぶ方も居るそうです。

私は久し振りに伺いました。

f:id:meysan:20180218211540j:plain

季節限定の苺のホットケーキを選びました。

どのホットケーキもインスタ映えしそうなデコレーション。

ご一緒したメンバーでも好みが別れます。

生クリームは甘味なしですが、アイスクリームやホットケーキと

一緒に口にするとちょうど良いです。

そんな味の計算もされています。

f:id:meysan:20180218211543j:plain

こちらはレアチーズのホットケーキ。

私のお隣さんはこちらを選びました。

種類も多いので、メニューを見ると毎回迷ってしまいます。

 

2月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→

「コーヒーとお花 お得なW講座」について→