コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

来年の教室の予定

12月はあっと言う間に時間が過ぎてしまうものです。

「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室も無事に終わり、

何だかんだと予定が入っていると時間の過ぎるのが早いです。

 

来年の予定がはっきりしない部分もあり、教室の日取りも

はっきりとしないため参加者さんにはご迷惑をかけました。

来年はいつも利用しているゆめ応援プラザさんでのお部屋の

空きがないため、慌ててしまいました。

そんな中、いつもお世話になっていいる中国茶はるさんの

尽力もあり別の施設を借りることが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

来年の1月はお休みし、2月からの開催となります。

2月は参加者さんのご希望もあり、チョコレート講座にします。

昨年とは違い少しグレードアップしたかたちにします。

チョコレートとコーヒーのペアリングをお楽しみ下さい。

 

日時:2月  16日(金)10:00~11:30

       22日(火)10:00~11:30

   どちらかの日をお選び下さい。

   上記以外の日で講座を受けたい方は、別の日にクラスを設けます

   のでお問い合わせ下さい。

   また、グループで受けたい方もお気軽にご相談して下さい。

   

場所:アエラホーム浜松西店

   浜松市西区志都呂2丁目12番16号

   イオン志都呂店前で大きな看板が出ているので、分かりやすい

   かと思います。

参加費:1500円(3月から2500円になります)

人数 :5名

要予約になっていますので、  e.cafe.fun.@gmail.comに申し込み下さい。

または、このブログのコメント欄からもお申し込みしていただいても

構いません。

コメントの方は承認制になっていますので、公開はされませんので

ご安心下さい。

必ず連絡先とお名前のご記入をお願いします。