コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

インドカレー カマナ

インドカレーを食べたくなったので、夕食はカマナに行って

きました。

かなり久し振りです。

そして、夜に伺うのは初めてです。

ディナーのセットメニューのインディアン スペシャルセット

を注文しました。

f:id:meysan:20170505212221j:plain

最初にサラダが運ばれてきました。

ドレッシングはごまドレッシング。

f:id:meysan:20170505212223j:plain

すぐにマンゴーラッシーがきました。

飲み物は数種類の中から選べます。

f:id:meysan:20170505212236j:plain

そして、シークカバブカシューナッツ風味のチキン。

結構な量の玉ねぎが炒めたものと鉄板で運ばれてきたので、

間違いでは?と思ったくらい。

この料理だけで、お腹が一杯になりそうです。

f:id:meysan:20170505212237j:plain

最後にマトンカレーとナン。

カレーは好きなカレーを選べます。

このお店のナンは私好み。(おかわりも出来ます)

完食しました。

 

そして、お勧めはチーズナンです。

ナンの生地の間にたっぷりのチーズが挟んだナンです。

ボリュームがありますが、もっちりしています。

チーズ好きの方には特にお勧めです。

 

5月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→