コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

りんごのタルト

f:id:meysan:20161116210032j:plain

今シーズン初のりんごとタルトを作りました。

型はタルトリングを使用。

型にバターを塗るのに楽なので、最近はこればかり。

 

今回は頼まれものと試食用の2台を焼きました。

クレームダマンド(アーモンドクリーム)を入れすぎました。

焼成中にあふれるのでは?と心配になってしまいました。

久し振りに作ると勘が鈍っている時もあり、いつもしない様な

ミスもします。

今シーズンは何台焼けるかな?

まずは、紅玉を探してきます。

 

12月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→