コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

マカロンショコラ

f:id:meysan:20160919225407j:plain

先日、久し振りにマカロンが作りたくなり、マカロンショコラを作りました。

天気も悪く湿度も高い日だったので、マカロンコックが上手く出来るのかが

心配でしたが、問題無く仕上がりました。

ちょうど来客があり、お出ししました。

好評で良かったです。

これから、もう少し気温が下がってくるとチョコレート系のお菓子も美味しさ

を増します。

また、そんな時期に機会があれば、作りたいと思います。

 

10月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→