コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

2017年に感謝

f:id:meysan:20171231201324j:plain

2017年も終わり。

今年は健康に不安な年で、何度となく寝込む事もありました。

そして、医者に通い検査で不安になることも・・・。

最近は回復の方向に向かったいるのでは?と思う位に調子よく

過ごせています。

来年もこのまま行けたら良いのにと思っているところです。

その中でイベントに参加したり、色々な方とのご縁もありました。

そんな方達との繋がりもあり、楽しくお付き合いさせていただいて

います。

教室の方も参加者さんがいるお蔭で、何とか続いています。

本当にありがとうございました。

 

写真はイベントでご一緒した方から、松と南天の苔玉をお正月用に

購入しました。

色々とアドバイスをいただき、お正月用に飾りを付けてみました。

少しの事ですが、お正月らしくなったのでは?と思います。

それでは、良いお年をお迎えください。

 

来年の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→