コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

レモンのケーキ

f:id:meysan:20170608180053j:plain

まぜこぜマルシェにの準備を着々と進めています。

今回、コーヒー豆を直前に変更することになったので、

慌てましたが・・・。

エチオピアになりました。

そして、ペアリングのお菓子は写真のレモンのケーキ。

季節的にもレモンの酸味がさっぱりとして良いかもしれません。

口の中でコーヒーとケーキが合わさるとレモンの爽やかな香りが

グッと口の中に広がります。

 

今回は量も必要だったので、大きい型で焼きました。

慣れない型を使うと加減が分かりません。

とにかく、中がしっかり火が通っている事を確認しました。

冷めてから均等にカットします。

まだまだ、気が抜けません。

 

まぜこぜマルシェについて→