コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

GODIVAのダークチョコレート タンザニア 75%

f:id:meysan:20170427082717j:plain

日中に気温が上がり暑くなると、少し冷たいものを

口にしたくなります。

ショッピングモールの中を歩いていると、GODIVAのショコリキサー

の写真の広告が目に入りました。

その上、新商品と書いてあると気になってしまいます。

注文したのは新商品のダークチョコレート タンザニア75%。

GODIVAのチョコレートは口にした事があるけれど、ドリンク類は

初めてです。

GODIVAならお味に間違いはないだろうと言う安心感もあります。

チョコレートのフローズンドリンクの上にさらにチョコレートの

ホイップクリームとソースがトッピングされていました。

こってり甘いかな?と心配しましたが、ダークチョコレートなので

コクがありすっきりした味わいでした。

少し暖かくなるとチョコレートを受け付けなくなるのですが、これなら

大丈夫です。

意外と冷たいものなら受け付けるかもしれないと感じました。

 

5月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→