コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

ル パン ドゥ ジョエル・ロブジョン

f:id:meysan:20170424123831j:plain

東京の最後は渋谷ヒカリエル パン ドゥ ジョエル・ロブション

のパンを買ってきました。

ジョエル・ロブションのパンが美味しいとの情報発信者から

店舗を聞き、渋谷ヒカリエの店舗へ。

前日もヒカリエに寄っていますが、その時は下見のみでした。

 

写真はカヌレと赤いベリーのケーキです。

カヌレは1口サイズ。

私はもう少し大きい方がカヌレの食感を楽しめるのでは?と

思いました。

小さいと火の入り具合が難しいかな?少し硬く感じました。

赤いベリーのケーキは生地にフランボワーズのピューレが入って

いて、ベリー系の風味を存分に味わえます。

パンは食パンとフォカッチャ、ゴルゴンゾーラとはちみつのパンを

購入しました。(パンの写真は食べてしまい無しです。)

本当は1番人気のクロワッサンが欲しかったのですが、持ち運んで

いる間に潰れてしまう可能性が大きかったので断念。

食パンとフォカッチャはキメが細かく、上品なパン。

ゴルゴンゾーラとはちみつはハード系のパンで私好みでした。

 

東京には興味のあるお店ばかりです。

食べて美味しかったと聞くと言ってみたくなります。

まだまだ、行きたい所ばかりですが、先の楽しみにしておきます。

これで、3月の東京行きの記事は終わりです。

 

5月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→