コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

ピエール・エルメのマカロン

f:id:meysan:20170326210822j:plain

国連大学を出て向かったのはピエール・エルメ パリ 青山へ。

こちらのケーキは食べた事がないので、カフェで食べて行きたい所。

お腹にケーキが入る余裕は無かったので、素敵なケーキを眺めるのみに

しました。

 

最後に渋谷ヒカリエにてピエール・エルメのマカロンのみを購入しました。

久し振りに口にします。

購入したのはピスターシュとマンダリン。

こちらのマカロンは初めて口にした時は、これまで口にしたマカロン

と違い、驚いたのを覚えています。

カロンコックの食感や中身のクリームの美味しさがズバ抜けて美味

しかった事。

カロンも色々なお店で販売されていますが、なかなか好みのものは

見つからず。

ピエール・エルメのものはマカロンコックが私好みでした。

ヒカリエでは種類が多くなかったのですが、口に出来ただけで満足

でした。

 

4月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→

ONE DAY(1日)カフェについて→