コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

4月の予定

毎月の教室の内容が決まると、のんびりとしてしまいます。

どうも、エネルギーを使い果たしてしまう様です。

 

先日、4月に使う予定のコーヒーの試飲もしました。

今まで使った事のない原産国の豆を使います。

予想より酸味も感じられず、比較的飲みやすいコーヒーです。

ペアリングに合うケーキの試作もしていきます。

もう、ほぼ構想が出来ています。

後は自分好みの味になるように調整が必要になるかもしれません。

そんなこんなで、考えるのも楽しいです。

次回も参加して下さる方に満足していただける内容にしたいです。

 

4月は毎月の教室の他に、1日だけイベントも行います。

どんなものにするのか決まりましたら、ブログの方でもお知らせ

します。

4月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定は次の

通りです。

 

日時:4月  7 日(金)10:00~11:30

       23日(日)13:30~15:00

場所:ゆめ応援プラザ(駐車場はあります)

参加費:1200円

人数は5~6名までです。

要予約になっていますので、  e.cafe.fun.@gmail.comに申し込み下さい。

また、ゆめ応援プラザのHPのイベント情報からでもお申込み頂けます。

お申込み頂いた方にはこちらから返信いたします。

よろしくお願いいたします。

 

教室の内容に関して、ゆめ応援プラザの方に問い合わせをして下さる方も

いらっしゃると聞いています。

教室の見学も受け付けますので、ゆめ応援プラザの方にご連絡下さい。