コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

少しの間、お休みしてしまいました。

久し振りの記事のアップです。

数日間、高熱を出して寝込んでました。

かなり、体にダメージがあったようで、体調が元に戻らず・・・。

食欲も湧かないので、戻りも悪かったようです。

今日辺りから食欲も出てきました。

少しずつ、ブログもアップ出来たらと思っています。

 

体調の事も考慮して7月6日の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室は

お休みする事になりました。

次回の予定が立ちましたら、ご報告します。

よろしくお願いします。