コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

スフレヨーグルトケーキ

f:id:meysan:20170703090549j:plain

気になったレシピでスフレヨーグルトケーキを作りました。

湯煎焼でシュワシュワと軽い食感。

ヨーグルトは使うものにより水分量も違うので、水切り

して使った方が良かったかなと思いました。

自分好みのケーキにするにはレシピ変更が必要です。

機会を見て試してみたいと思います。

 

この時期はお菓子作りのモチベーションが落ちます。

何故か?今年は不思議と上がっています。

そして、今までチャレンジした事のないようなお菓子にも興味が

湧いてきています。

気の向くままに作ってみたいと思います。

 

7月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→