コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

まぜこぜマルシェ

昨日はまぜこぜマルシェが開催されました。

初のイベント参加で、良い体験をさせていただきました。

ありがとうございました。

f:id:meysan:20170611141224j:plain

こちら、私のブースです。

1階に設置させていただきました。

勝手が分からず、どの辺りに何を置こうかと迷いました。

何とか開店出来ました。

f:id:meysan:20170611141227j:plain

f:id:meysan:20170611141233j:plain

f:id:meysan:20170611141237j:plain

こちらの3店は同じフロアーで参加された方のブース。

(写真のピンボケがあり、すいません。)

他にも音楽の生演奏もありましたが、やはり生演奏は良いです。

f:id:meysan:20170611141240j:plain

こちらは2階のブースです。

各店の写真を撮る余裕がなかったので、全体の雰囲気がお分かり

になっていただけたかと思います。

2階は出店数が多いので、活気があるように感じます。

 

今回のイベント参加で事前の宣伝が必要だと感じました。

私自身は知り合いのお店に広告を置いていただいたり、ブログで

告知しました。

もう少し積極的に宣伝したり、呼び込みもして良かったと反省。

コーヒーは嗜好品で好き嫌いがはっきりと出るので、あまり強く

勧めるよりは興味を持って下さる方の参加をと思っていました。

イベントに来て下さった方が寄って下さったり、結構コーヒーが

好きな方がいました。

中には教室の参加を迷っていた方もいました。

そして、お初のコーヒーとお菓子のペアリング体験をされた方は、

とても驚かれた表情を。

何度も美味しい美味しいと感想を言われる方も居て、参加して

良かったと思いました。

イベントの参加は自分の宣伝にもなりますが、普段お会いしない方との

会話も楽しいです。

それから、出店者さんとのご縁も出来たりと楽しく参加出来ました。

ありがとうございました。