コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

11月の予定

10月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室も終わり、

とても喜んでいただけたとの感想も聞けて嬉しかったです。

その時間だけでも楽しい・美味しいと幸せと感じられたらと

思っています。

 

最近は気温も下がり、秋らしくなってきました。

これから、ホットコーヒーと焼菓子が美味しい季節になります。

私自身は暑い時期はあまりお菓子は受け付けません。

これから、コーヒーのお供のお菓子が欲しくなってきます。

頭の中はあれこれ作りたい欲求だけは出てきています。

そして、11月の教室で使うコーヒーも決まり、試飲しながら

お菓子の試作へと準備中です。

「次回はどんなコーヒーにしますか?」との質問がありますが、

次のお楽しみにという事でお伝えしていません。

実は決まってない事もあるのですが・・・。

あまり、知りすぎてしまうと楽しみも半減してしまう事も。

これから、私もコーヒーとお菓子がどれだけ合うのか?と、追及

していく楽しみがあります。

 

11月の教室の予定です。

 

日時:11月 2 日(水)10:00~11:30

場所:ゆめ応援プラザ(駐車場はあります)

参加費:1000円

人数は5~6名までです。

要予約になっていますので、  e.cafe.fun.@gmail.comに申し込み下さい。

また、ゆめ応援プラザのHPのイベント情報からでもお申込み頂けます。

お申込み頂いた方にはこちらから返信いたします。

よろしくお願いいたします。

 

教室の内容に関して、ゆめ応援プラザの方に問い合わせをして下さる方も

いらっしゃると聞いています。

教室の見学も受け付けますので、ゆめ応援プラザの方にご連絡下さい。