コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

さつまいもと栗のクラフティ

f:id:meysan:20151012224848j:plain

ミココリエのケーキを頂きました。

さつまいもと栗のクラフティです。

気になっていたお店でしたが自宅からは遠く、なかなか伺う機会がありませんでした。

有難い事に買って来てくれました。

 

季節限定のケーキです。

さつまいもと栗の味もしっかり感じられ、甘さも強くなく私好みのお味でした。

クラフティはかなり前に作った事がありますが、どんなものだったのか

記憶にありません。

チャレンジしてみたいケーキに出会えました。

また、ミココリエの他のケーキも頂いてみたいです。