コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

DA KUMAで反省会とミーティング

DA KUMAで会食しながら、10月の「遠州綿紬服と珈琲タイム」

の反省会と次回のミーテイングでした。

 

満席の時が多い人気店。

予約した方がお勧めです。

アミューズからデザートまで満足できるお味でした。

 

f:id:meysan:20181101183947j:plain

f:id:meysan:20181101183950j:plain

f:id:meysan:20181101183956j:plain

ホタテのフランはとてもホタテの味が引き立って

いて、口の中に広がりました。

f:id:meysan:20181101184000j:plain

珍しいマグロのパスタをチョイス。

生臭さもなくあっさり味。

f:id:meysan:20181101184003j:plain

f:id:meysan:20181101184009j:plain

デザートは3種の中からモンブランを。

ガッツリと食べたい方は盛り合わせもありましたよ。

 

 

DA KUMAの2階にイタリア食材の販売を始めたそう。

帰りに覗いてみました。

トマト缶やオリーブオイル、お菓子などがありました。

食事で出されたフォカッチャも。

f:id:meysan:20181101184011j:plain

私はチョコレートをお土産に購入。

見た目はハムやサラミのよう。

チョコレートの中にクッキーが入っているようです。

 

次回(3月)の展示会は出店数も増え、私のWSも少し

バージョンアップ予定。

今までの反省点も話合い、次回のステップアップの意見

も出し合いました。

3月もあっと言いう間に来てしまいそうなので、少しずつ

準備をしていかなくては・・・。

 

10月~12月の教室の予定→