コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

好きな事をやるのが1番

最近は諸々の事で、考える事が多かったり、

気候のせいか体調もスッキリしない。

誰にでもある事なのですが、そんな時も

ありませんか?

 

そんな時はゆっくりと休むのも良いかな?とも

思っていました。

久し振りに自分のためのお菓子作り。

f:id:meysan:20181021161954j:plain

今回は蜂蜜を少々入れて焼いてみました。

蜂蜜を入れる事により、以前よりしっとりと

した食感。

 

あれこれと考えながら作っていると、ふっと

気持ちが軽くなり楽しくなっている自分がいる

事に気付くことも。

 

好きな事を没頭する時間も必要ですね。

 

10月~12月の予定→