コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

明日のイベントのケーキ

f:id:meysan:20180608083631j:plain

イベントのある週は、何となく落ち着かないものです。

イベントでお出しするケーキが決まりました。

イベントとなると、気候や年齢層、食べやすさも考慮する

ことも多いです。

今回はアーモンドのお菓子と決めていたので、シンプルな

アーモンドのケーキにしました。

ケーキの生地もアーモンドプードル(アーモンドパウダー)

がたっぷり入っています。

アーモンドの風味がしっかり味わえます。

コーヒーはブラジル サンタ・イネス農園。

 

コーヒーとお菓子のペアリング(相性をみる)の体験が出来ます。

13のワークショップや10店舗の販売もありますので、どなたにも

楽しめるイベントになっています。

ぜひ、お越しください。

 

今日も細々した準備もあります。

忘れ物のない様にチェックをしながらする予定。

 

浜松女子おけいこの会 宝石箱 熊本地震チャリティーイベント

LOVEについて→

チャリティーイベントの広告→

6・7月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→