コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

6・7月の教室の予定

6月に入り、そろそろ梅雨入りかな?と気になる頃。

昨年に比べると、夏日でも少し肌寒いような気がします。

 

「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の6・7月のお知らせ

です。

昨年好評だったアイスコーヒー講座を開催します。

「喫茶店のアイスコーヒーだ。」との声も聞かれました。

教室後は旦那様の出勤のために毎日作っている方も・・・。

 

アイスコーヒーの豆の選び方や、自分好みの豆を探すポイント

などをお話します。

そして、2種類の抽出方法を見ていただき、味比べをします。

その後、ご自分で作っていただく予定です。

最後にアイスコーヒーに合うお菓子を楽しんで下さい。

 

今回で「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室は最後になります。

時にお休みをしながら続けられた事に感謝しています。

「この教室に来て、コーヒーの美味しさが分かった。」「ここでコーヒー

とお菓子を口にすると、明日から頑張れる。」など、嬉しい言葉に

助けられました。

7月以降は少しお休みしてから、内容を変えて再スタートの予定です。

また、ブログ等でお知らせしますので、ご興味がありましたらご参加

下さい。

 

6・7月とも同じ内容ですので、ご都合の合う日をお選び下さい。

今回は土曜日も開催します。

今まで平日で参加できない方もどうぞ。

 

日時・・6月22日(金)・30日(土)・7月9日(月)10:30~12:00

場所・・アエラホーム浜松西店(イオン志都呂前)モデルルーム内

人数・・6名まで(要予約)

料金・・2000円

 

申し込みはe.cafe.fun@gmail.comまで、またはブログのコメントからも

申し込み出来ます。

コメントは承認制になっていますので、個人情報は公開されないので

ご安心下さい。

申し込みの際はお名前・複数の場合は人数・連絡先をご記入して下さい。

こちらから、ご連絡します。

 

浜松女子おけいこの会 宝石箱 熊本地震チャリティーイベント

「LOVE」について→

チャリティーイベントの広告→