コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

ビスコッティのレシピ直し

f:id:meysan:20180522082054j:plain

カシューナッツビスコッティを作りました。

私自身は結構歯応えのあるものが好きです。

人に差し上げる時には、もう少し硬さを落とした方が良いかな?

と感じたのでレシピを少々変更。

 

出来上がりを見て、穴がボコボコ開いている。

今までにない事だったので、何がいけなかったのかな?

考えられる原因もあるので、その辺を気を付けてみようと

次回の課題に。

出来は良くなかったのですが、食感も味には問題なしでした。

 

浜松女子おけいこの会 宝石箱 熊本チャリティーイベント

「LOVE」について→

チャリティーイベントの広告チラシ→