コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

紅玉のコンポートを使って

f:id:meysan:20180302230057j:plain

2月もあっと言う間に終わり、追われている様に時間が

過ぎてしまいます。

作ってあった紅玉のコンポートの存在もすっかり忘れて

いました。

処分しなくてはいけないかな?と思いましたが、確認した

ところ大丈夫そう。

タルトを作る気力が無かったので、バターケーキ生地の上

にコンポートを並べて焼ました。

コンポートをぎっしり並べたため、生地が焼けるのに時間を

要しました。

残りのコンポートはヨーグルトに入れて食べたりして完食。

それでも、使い終わりホッとしました。

 

遠州綿紬服と珈琲タイムについて→