コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

六花亭 マルセイバターサンド

f:id:meysan:20180120211635j:plain

六花亭のマルセイバターサンドは私の好きなお菓子の

1つです。

いつ食べても、さすが!ロングセラー商品と頷いて

しまいます。

こちらの記事を読んだ時はちょうど地元デパートで

北海道物産展開催中。

買いに走っていまいました。

残念な事に「いつか来た道」は完売でした。

 

そして、帰りに寄ったカフェでマンデリンが販売して

いたので購入しました。

バターサンドとマンデリンとのペアリングが合うとの事

なので、試しました。

あまりマンデリンを口にする機会も少なかったので、意外

な組み合わせとも思いましたが、合います!

バターサンドにマンデリンはお勧めです。

 

2月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→