コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

10月の教室が終わりました

f:id:meysan:20171021130629j:plain

10月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室が

終わりました。

今回はハンドドリップ体験でした。

前回は体験の様子の写真を撮り忘れたので、今回こそは

と意気込んでいましたが、すっかりと忘れました。

参加者さんの様子に集中しているので、気付いた時は

終わっていました。

今回もお菓子のペアリングの様子の写真のみとなって

しまいました。

 

ハンドドリップ体験で、皆さんの注ぐ湯の太さが安定していた

のには感心してしまいました。

慣れていない方もいるので、かなり乱れた淹れ方をするだろう

と予想していました。

予想外で驚いてしまいました。

ぜひ、家で練習して美味しいコーヒーを召し上がっていただき

たいものです。

和気あいあいで楽しく進めることが出来ました。

ありがとうございました。

 

ゆめプラ朝市マルシェについて→