コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

レシピ作成中

f:id:meysan:20170911184500j:plain

さつま芋がちらほら店頭に並び始めました。

産地別に少量ずつ購入しています。

昨年作り始めた焼き芋を作りました。

そちらを使いさつま芋のケーキを作りました。

生地の中にさつま芋のペーストが混ぜてあります。

このケーキはレシピ作成中。

なかなか、自分の思った通りの味や食感にならないです。

それなので、レシピ完成が少し先になるのかもしれません。

そろそろ定番のさつま芋のケーキを作ろうかな?と思って

ます。

 

大きな所用も終わりホッとしているところです。

色々な事がストップしている状態。

教室の再開の準備や試験勉強を始めなくては・・・。

1度ストップするとなかなか動かないものです。

マイペースで進めたいと思います。