コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

第3回ハニー・オブ・ザ・イヤーの最優秀賞が決定

8月3日は「はちみつの日」です。

その日に第3回ハニー・オブ・ザ・イヤーの最優秀賞と

来場者特別賞の発表がありました。

詳しい発表内容はこちら→

 

私もはちみつフェスタ来場者用の投票をしてきました。

ちょうど最後の整理券。

スタッフの方が声を掛けて下さったので投票が出来ました。

f:id:meysan:20170805130306j:plain

国産3つと海外産3つの最終選考で残ったはちみつが用意されて

いました。

番号のみでどんなはちみつかは分かりません。

f:id:meysan:20170805130312j:plain

美味しいと思うはちみつを国産から1つ、海外産から1つ選び

番号に〇を付けます。

f:id:meysan:20170805130316j:plain

投票を終えてから、番号のはちみつの発表と説明がありました。

販売ブースで試食した中で購入を決めていたはちみつを見つけた

時は嬉しいものです。

皆さん、美味しいと思うものは一緒だと実感しました。