コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

一本堂の食パン

f:id:meysan:20170701104450j:plain

地元ブロガーさんの記事で出てくる一本堂の食パン。

知っている方からお店の場所を聞き行ってきました。

本当に食パンだけのパン屋さん。

 

今回は人気NO.1の一本堂食パンとれーずんにしました。

れーずんはラム酒に漬け込んだ大粒のレーズンが入っている

とのこと。

れーずんはラム酒の香りが強いかな?と心配しましたが、

それ程気にならず。

食パンは宣伝通りふんわりモチモチで、粉のお味もしっかりと

感じました。

他のも国産小麦100%のゆたかなど数種類がありました。

少しリッチなパンも味わいたいです。

次回は他の種類にチャレンジしてみます。

 

7月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→