コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

道具セール開催中

f:id:meysan:20170623103904j:plain

HIRAIDEホームメイドストアで新しいお菓子の型を購入しました。

6月は道具20%セール中。

DMが届いてましたが、なかなか伺えなかったので欲しい型が

手に入るかが心配でした。

1年に1度のセールなので、欲しい型や新調を考えている時は

このセールを利用しています。

今回はスクエア型とパウンド型を購入。

大量に作る時用の補充や試作用にと以前から欲しかった型です。

道具類なのでホイッパー(泡だて器)、ゴムベラなどもセールに

なっています。(紙型も対象だと思います。確認をして下さい。)

この機会に購入を検討してみてはどうですか?

綺麗なピカピカの型を見ると気持ち良いです。

 

7月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→