コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

杉山ナッツのピーナッツバター

f:id:meysan:20170621090043j:plain

杉山ナッツのピーナッツバターを購入しました。

グルメな方達とお話すると名前が挙がるピーナッツバターです。

ピーナッツバターが販売されている所で探すのですが、

なかなか目にすることがなかったです。

そんな中、偶然に置いてあるお店で見つけました。

種類は3種類あり、プレーンと蜂蜜、ホワイトチョコレート

ありました。

蜂蜜とホワイトチョコレートは、そのままパンにつけたら美味しい

のではと思いましたが、プレーンを選びました。

これから、口にするのが楽しみです。

HPでは販売所が出ています。

そちらで確認したら、確実に購入できるかと思います。

 

7月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→