コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

和カフェ ひいらぎ

f:id:meysan:20170620125540j:plain

先日、夜に和カフェ ひいらぎへ食事に行ってきました。

昼食を摂っていなかった事もあり、かなりの空腹状態。

品数が多いよくばり膳にしました。

メインの料理が数種類から選べます。

よくばり膳は2種類選ぶことができ、鰺フライとメンチカツ

にしました。

膳には少しずつお刺身や煮物などもあり、色々と食べることが

出来るので嬉しいです。

欲張りすぎたかなと思いましたが完食。

 

お店も和の作りでとても綺麗で、落ち着いた雰囲気。

カフェと言うだけあり、モーニングとランチ、カフェの時間帯が

あるようです。

曜日により変更もあるようですので、伺う時には確認した方が

良さそうです。

 

 

7月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→