コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

お土産用に焼きました

f:id:meysan:20170520233324j:plain

先日の来客の帰りにお渡しするお土産用にラムレーズン

ブラウニーを焼ました。

チョコレート好きの方なので、喜んでいただけた様子。

相手の好きなものをリサーチして用意するようにしています。

この時期は私自身がチョコレートを受け付けないので、こんな時

でないとチョコレート菓子を作らない事も・・・。

最近気づいたのが、冷やすと食べやすい事が分かりました。

これからの季節に少しは出番があるかな?

 

6月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→

まぜこぜマルシェについて→