コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

カフェアキラのふわふわゆきいちご

f:id:meysan:20170515205607j:plain

遠鉄百貨店で開催されている大北海道展に行ってきました。

お目当てはカフェアキラのふわふわいちご。

新聞広告のトップに載っていた写真が凍らせたいちごを

かき氷のように削って、練乳をかけたもの。

なんて贅沢ないちごスイーツ!!

遅い時間に行ったので、売り切れが心配でしたが購入でき

ました。

そして、練乳が足りなかった場合は追加出来るそうです。

私にはちょうどよい量でした。

お味も凍らせたいちごを食べているようなもの。

夏の暑い日でしたら、さらに美味しく感じるでしょう。

 

大北海道展は明日までです。

お時間がある方は伺ってみて下さい。

 

まぜこぜマルシェについて→