コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

人形町今半 すき焼きコロッケ

f:id:meysan:20170411221604j:plain

オクシタニアルを出て人形町駅に向かいました。

途中、今半のコロッケが目に入りました。

(写真は撮影許可を得て撮っています)

今半と言えばすき焼きが頭に浮かびます。

色々な種類がありましたが、店員さんのお勧めのすき焼き

コロッケを。

イートイン用の椅子もあったので、そちらでいただきました。

コロッケ自体にすき焼きの味が付いているので、そのままでも

美味しくいただけました。

 

4月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→

5月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→