コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

石松 JR浜松駅店

f:id:meysan:20170216223851j:plain

浜松駅周辺で買い物に行き、ランチ時間も過ぎてしまったので

駅内をウロウロ。

久し振りに駅内に行くと、餃子の石松がありました。

評判も良いので入ってみました。

餃子のみの注文。

皮はパリッとしていて私好み。

皮の臭いも気にならず・・・。(たまに、気になるお店もあり)

完食しました。

気軽には入れ、ランチ時間を気にしなくて良いので、また利用

したいと思いました。

 

3月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→