コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

鴨江珈琲

f:id:meysan:20170215093654j:plain

f:id:meysan:20170215093655j:plain

先日、髪を切りに行った時に美容師さんとコーヒーの話しに

なりました。

その時に鴨江珈琲を紹介されました。

昨年12月に開業したとの事。

豆を焙煎していて、お店でも飲む事が出来ると聞いたので、

早速帰りに寄りました。

オーナーの方とお話しをした所、東京のカフェバッハの焙煎の

セミナーを受けたそうです。

そして、ハンドピックや欠点豆の話などお話ししてきました。

このブログでもカフェバッハの記事をアップして、私の好きな

カフェでもあります。

バッハで勉強されたと聞くと、親近感が出ます。

また、髪を切りに行った際には寄ってみたいと思います。

 

3月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→