コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

BONZO COFFEEのワッフル

f:id:meysan:20161215092326j:plain

先日、BONZO COFFEE(ボンゾ珈琲)でワッフルを食べてきました。

ワッフルは数種類あり、定番から季節のものもあります。

こちらのワッフルは人気があるようです。

その中でミックスベリーのワッフルにしました。

ベリーはアイスにもクリームにも合い、ワッフルを引き立ててくれます。

そして、コーヒーもペアリングを考えながら、合うだろうと思うものを

選びました。

自分の予想に反してペアリングは合わず・・・。

コーヒーやワッフルはそれぞれに美味しくいただきました。

最近はコーヒーとお菓子のペアリングを考えて注文する事が多くなりました。

カフェに行った時の楽しみにもなっています。