コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

最近はこればかり

f:id:meysan:20161110213226j:plain

今週もさつま芋のケーキを焼きました。

せっせと焼いて、おすそ分けしてます。

今シーズンはさつま芋を頂く事が多く、さつま芋のクリームを作って

冷凍保存してました。

気付かないうちに増えてしまったので、大量に焼きました。

今回は30個程出来上がりました。

そして、ほぼ差し上げました。

とても、喜んでいただけたので良かったです。

 

12月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→