コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

きび砂糖のシフォンケーキ

f:id:meysan:20161026211310j:plain

10月の教室にて、私の作ったシフォンケーキを食べたいとの

リクエストがありました。

次回使うコーヒーに合うかな?と、きび砂糖を使ったシフォンケーキ

を焼きました。

ペアリングを試しましたが、私的に合わないと感じました。

このケーキ自体は美味しく仕上がったのに、残念です。

種類によっては合うものもあるでしょう。

リクエストがあると、何とかしたいという気持ちもあります。

 

11月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→