コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

バニラシフォンの2台焼き

f:id:meysan:20161011224442j:plain

お使い物でバニラシフォンを使うので、2台焼きをました。

2台を続けて焼くのは珍しいです。

いつもと違うことをすると、ミスをしてしまいがち・・・。

型外しするまで出来上がりが心配になるものです。

今回もいつもの通りの出来で安心しました。

 

 シフォンケーキをお渡しすると、とても喜んでいただけます。

日本人好みのケーキなのかな?と思う時があります。

相手の好みが分からない時はバニラシフォンを作る時が多いです。