コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

三河開花亭

f:id:meysan:20160817235709j:plain

ランチに三河開花亭 豊橋牧野店に行ってきました。

豊橋市内にも何店舗かあるようです。

以前から気になっている上に、行列で待っている風景も見た事があるので、

伺ってみたかったラーメン屋です。

私が伺った時にはすんなりと席に着く事が出来ました。

黒醤油あっさりラーメンを注文しました。

地域性なのか?少し塩気が強いかな?とも思いましたが、食べ進むと気に

ならなくなるものです。

食後はセルフでアイスコーヒーもあります。

サービスの割に意外と美味しいコーヒーでした。

次回は違うラーメンにチャレンジしてみたいです。

 

9・10月の「コーヒーとお菓子のペアリング」の教室の予定→