コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

元気になるかな?

f:id:meysan:20160703210926j:plain

体調を崩したこともあり、少し栄養のあるものを?と思いついたのが鰻です。

地元で産地でもありますが、最近は高騰してしまい、なかなか口にすることが

少なくなりました。

やはり、プロが調理したものが食べたい。

うな重を食べに行ってきました。

久し振りの鰻のお味に満足しました。

少しは元気になれるかな?

 

鰻と言うと、うな重を思いつく方が多いのですが、私が一番好きな食べ方は

白焼きにわさび醤油を付ける食べ方です。

お店でメニューとしてある所もありますが、あまり見られません。

そんな事を思い浮かぶのは、体の方も回復してきている証拠かな。