コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

惣菜パンも豊富

f:id:meysan:20160420234108j:plain

久し振りにパン屋に足を運びました。

ぷらてーろに伺うと、ちょうど出張販売だったりと購入までいきません

でした。

今回はやっとぷらてーろのパンとご対面です。

自家製のぶどう酵母のカンパーニュなども気になりましたが、予想より惣菜パンが

豊富。

ランチ用に惣菜パンを購入しました。

今回はトマトやズッキーニなどがのったものとクルミとチーズのパンを購入。

かなり、食べ応えあり。

他にも気になるパンもあったので、次回伺った時のお楽しみします。