コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

米沢牛炭火焼肉 上杉

f:id:meysan:20160331090105j:plain

初めて一人焼肉をしてきました。

以前から気になっていた米沢牛炭火焼肉の上杉に行ってきました。

ランチ時にはいつも満車。

ちょうど、1台分のスペースが空いていたので、急遽入る事にしました。

レディース焼肉ランチを注文。

最初にサラダ、一品料理、キムチの盛り合わせが出てきました。

それから、お肉の盛り合わせとご飯とスープが運ばれてきました。

炭火での焼き肉は慣れてないので、焼き加減などの確認で落ち着かず。

でも、お席もゆったりで仕切りもあり、周りを気にならないので良かったです。

最後にデザートと飲み物で終わりです。

 

焼肉を外食で頂くのは、お付き合いで数回程度。

あまり記憶に残っていません。

ランチにはステーキやバンバーグなどもあります。

ゆっくり出来ない時には、そちらのメニューを選ぶのも良いかと思いました。

お肉は評判通りに美味しかったです。