コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

こねないパンを試しました

f:id:meysan:20160314225307j:plain

こねないパンの本の通りにパンを作ってみました。

基本生地にチョコチップを混ぜてみました。

発酵は冷蔵庫と常温に置き、発酵具合を見て放置状態。

仕上げ発酵だけはオーブンの発酵機能を使いました。

ちゃんとパンになっていました。

食感は市販で販売されているソフトフランスみたいな生地に近いです。

フワフワのリッチなパンが好みな方にはお好みではないかも・・・。

家庭でお気軽に作るパンとしては良いのではないかと思います。

また、中に入れる物を変えて作ってみようかと思います。