コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

村上隆の五百羅漢図展

f:id:meysan:20160225213219j:plain

六本木ヒルズ森タワー森美術館五百羅漢図展を鑑賞してきました。

絵画史上最大級の全長100mに及ぶ五百羅漢図をテレビや雑誌で紹介され

ているので、とても興味が湧きました。

3月6日までとの事なので、急遽行く事を決めました。

国際的に高い評価を得ている現代美術家と言う事もあり、チケットを購入するの

にも40分程待ちました。

でも、とても見応えあり、これだけの作品をどの様に描いたのかとの疑問も・・・。

絵の幅も5mあります。

製作過程も紹介されておりました。

東京まで来た価値があり。

こちらの写真は公開されている羅漢図の1部です。

写真撮影はOKでした。